施設利用時の感染予防対策チェックリスト及び施設利用者名簿の提出について(7月18日更新)
公開日 2020年08月27日
各種『申請書』、『公園団体利用届』、『写真撮影届』をご提出される方へお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに基づき、ご予約(代表者)の方は以下の2つの様式へ
あらかじめ必要事項をご記入の上、申請書提出時にご提出をお願いいたします。
なお、ご提出いただけない場合は、施設をご利用いただけません。
下記の内容をご確認の上、✔を記入してください。
チェックリスト【利用者向け】0710改訂
Word 0710checklist
PDF 0710checklist
・県外利用の自粛の文言の削除(6月18日)。
・大規模な催物・スポーツの参加人数制限を変更(6月18日)。
・大規模な催物・スポーツの参加人数制限を変更(7月10日)。
下記様式のどちらか一方に必要事項を記入して下さい。
※利用日当日に体温をあらかじめ検温した上で、ご来園ください。
※ご利用前に申請時に提出された利用者名簿の、「発熱(37.5℃以上)が無い」欄に
✔を記入してください(6月12日改訂)。
※当日、利用者名簿へ記載がない方が利用される場合には、追加で記入してください。
PDF meibo
Excel meibo
・施設利用者名簿の様式が6月12日に改訂されました。
お問い合わせ
企画運営課 Tel. 0836-65-6903
受付時間: 9:00~21:00 (Fax.0836-65-6902)